自由が丘、都立大学、駒沢大学の猫専門ペットシッター(キャットシッター)
 目黒区の一部、世田谷区の一部にもお伺いします 

img_main

 猫ちゃんのお留守番、どうしていますか?

 ご旅行やご出張等でお留守にする時は、
 経験豊富な猫専門のペットシッターにお任せ下さい。
 猫ちゃんは住み慣れた家でお留守番するのが一番です。
 猫専門のペットシッターがご自宅にお伺いして、
 猫ちゃんがいつもと変わらず ごきげんに過ごせるよう、
 たくさんの愛情と責任を持ってお世話します。

 どうぞご安心してお出掛け下さい。

What's Up

  • !!!迷い猫を探しています!!!
    6月初旬に世田谷区深沢2丁目から猫ちゃんがいなくなったそうです。脱走して1年近く経ちますが、1日も早く見つかり、安全なおうちに戻れることを祈っています。見かけた方はcat@ fukasawa-h.jpまでお知らせください。
    名前:スカルくん
    外見:キジトラ・長い尻尾・少し大柄・首輪なし
    性格:人見知り、臆病
    性別:男の子
    年齢:10歳くらい