トップページ

和太鼓annma(わだいこあんま)

和太鼓annmaです



2010年6月に結成した和太鼓チームです
annma(あんま)は沖縄やスリランカで「お母ちゃん」を呼ぶ言葉です
メンバー全員が赤ちゃんや小学生の子供のお母さんです。
ママの元気は子供の元気をモットーにお母ちゃんパワー全開で和太鼓を楽しんでいます。
2011年11月より「和太鼓ひろば」のスタッフを務めています。


おもに松戸市・流山市・柏市を中心に
音楽祭・福祉施設への慰問・お祭りの出演などの活動をしています。


★「和太鼓ひろば」事務局の戸田です★
子供たちがもっと和太鼓に触れる機会を作りたい!
そして和太鼓を通してお母さん達もリフレッシュしてもらえたらうれしいです。