テキスト ボックス: あるときの まる ちゃん
まる(猫)ちゃんの写真を掲載します。

まるは、川口市に暮らしていた猫ちゃんです。マンションの窓から、川口市内を見渡し楽しんでました。

猫でありながら、さながら人間のようでした。毎夜、人間に変身して、パブのThe Little Snow Café へ行き、ビールなんぞを飲んだりしてました。飲みすぎることも多々ありましたが、気分は「るんるん」でした。2015101日で14歳(2001.9.11-2015.10.01)の生涯を終わりました。亡き妻が可愛がっていたので、今頃一緒に遊んでいることでしょう。

まるの飲み姿

The Little Snow Café 掲示板  各グループの情報を掲示します。

テキスト ボックス: 雑感
 
テキスト ボックス: 2003/10/13 ラッコ? 2歳
テキスト ボックス: 2001/12/23 何だろう 4ケ月

Home

Lunch

Pub

Booze Kings

川口市観光案内

猫のまる

岩丸法務事務所

Home

Lunch

Pub

Booze Kings

川口市観光案内

猫のまる

岩丸法務事務所