本文へスキップ

F1 オンライン GP 開催中 (コードマスターズ社 F12013 PS3版) 管理人PS3ID: BullsEye-RB

チームメイトバトル      

コンストラクターズ部門でひとつでも上を目指しチームメイトと協力する。これは素晴らしいことだね。今回から来シーズンに向けてチーム内でも熱いバトルを繰り広げられるように指標となるデータをアップすることにした。今シーズンはあまりチームメイトバトルを目にすることがないが「F12010シーズン5」ではマクラーレンのsennaMP4とLittleDiceが激しいチーム内バトルを繰り広げた。結果はマクラーレン予選フロントロー独占が10戦、決勝1-2フィニッシュが5戦と圧倒的速さを見せ付けコンストラクターズ部門を獲得した。シーズンを通して、二人の間に敬意は存在しなかった。彼らは負けず嫌いで、勝に飢えた猛獣で常に強硬な態度だった。接戦する二人のドライバーは2010年イスタンブールで起きたレッドブルのようにアクシデントを起こし周囲を緊張状態にさせた場面も多々あった。来シーズン「F1Race Stars シーズン7」になったとしても熱いチームメイトバトルがあちこちで起こると更に盛り上がるだろうね。

■F12011シーズン6 

※決勝をリタイヤした場合はFLが最後尾になる場合があります。

※両者が同数字の場合はノーカウントとなります。