トップページ

写真集5

写真集6へ

写真集1へ

写真集2へ

写真集3へ

写真集4へ

このページでは廣田 龍人(リッキー)のプライベート写真が楽しめます。
★申し訳御座いません!携帯で見ている方は全て見れない可能性があります。下に長く伸びていますので、悪しからず。
★枠が付いている写真はクリックすると大きくなります。


★2012年タイでの休暇、チェンマイ。★チェンマイの中心街、お城の城壁。★チェンマイの中心街、ターペー門正面。

チェンマイ

城

門












★こういうゾウの像はいたる所にある。

ぞう

★チェンマイの中心街。

城

★中心街の中でもこういう寺院はいくつもある。

寺

★タイの象徴です。

ゾウ

★チェンマイの滞在したホテルのプールで、、。

プール

★暖かい国には雰囲気がありますね。

とリー

★誰もいなくて空いている時を狙って、、、。★チェンマイで買ったウクレレ。★チェンマイ名物のナイトバザール。

プール

ウクレレ

ナイト
















★ホテルから近いホットドッグ屋さん、美味しかった。★やっぱり量は多かった、でも本当に美味しいよ。★ホットドッグ屋ですが、向かいのライバル店。

ホット

ホット

ドッグ














★チェンマイのナイトサファリで見つけた白ヘビ。★檻には入っていない野生のキリンだっています。★タイではゾウが一番偉いのです。★名前は分かりませんが、鹿ですね。

ヘビ

キリン

ぞう

しか





















★目の前にいるので直接、触れる事も出来ます。

しまうま

★ナイトサファリのマスコット。

シマウマ

★取立てのパインアップル。

パイン

★バナナばかり売ってるお店です。

バナナや

★これ全部買っても安いですよ。

バナナ



★どちらが、カッコいいですか?

マダム

★アメリカの俳優ですね。

俳優

★バンコクに来ると必ず立ち寄るマーケットです。

MBK

★休暇といえどもトレーニングは欠かさず、、。

トレーニング

★バンコクのホテルにはプールが必ずあります全景です。

プール

★のんびりとプールサイドで過ごすのもナイス。

本

★太陽に当るとやっぱり暑いので、、、。

はしご

★泳ぎだって出来ます。

泳ぐ

★キーボード担当の伊豆田さんです。★バンマスの杉さんです、、、、、。★ドラム担当の上田さんです。★ベース担当の村田さんです。写真がボケてますね。

伊豆田

杉

上田

村田

★四股名は飛天龍、私がずっと応援している力士です。

持丸

★横綱の土俵入りは貫禄がありますね。

白鵬土俵

★誰もが目指す横綱ですが、、、。★横綱は負けられないプレッシャーがありますね。

土俵入りの

土俵入り











★後ろは与論島です。

与論島

★イルカさんのレコーディングに参加したREVOLVER。

レコーディング

★倉敷市真備町の竹の子産地は有名です。

竹の子





★リハーサル終了後におどけて見せる。

おどけ

★小樽の高橋水産のお店の前です。

お店

★茹で上がった、たらば蟹のアップ顔です。

たらば





★苫小牧の町で見つけた豚ちゃん達。★ミッシェルのイラストです。★最近はTシャツにもなっています。

豚

イラスト

イラスト2




★春はお馬の親子で過ごす事が多い。★後ろのお馬さんが見えますか?★ここに来ると落ち着きますね。★毎年、春に子馬が生まれてその後はお母さんと一緒です。

牧場

親子

牧場

子馬










★静内の牧場で見た三日月がとても印象的でした。

月

★神戸で見つけた「ヨ−コ」さんです。

葉子

トップページ

写真集6へ

写真集1へ

写真集2へ

写真集3へ

写真集4へ