HOME
INFO
RECIPE
SCHOOL
MENU
今までの教室の料理集
BLOG
教室の様子やお料理はBLOGをクリック
―KIYOからのmessage―

神戸から加古川へ引っ越してきました。
今はマンションで夫と二人暮らしです。

お料理について・・・

私は、お料理が大好きです☆☆
新しいレシピに出会うと挑戦してみたくなり、また美味しく出来上がると、
誰かに食べてもらいたくなります(*^^)v

ずらっと並べたお料理に、「わぁー!」っと歓声が上がり、
次々と箸を進めながら、「美味しいね」って食べてくれる人たちの笑顔が、
『あ〜頑張って作ってよかった!』と私を幸せな気持ちにさせてくれて、
何よりも私へのご褒美になるのです(*^^)v。


みんなの幸せな笑顔が私のエネルギーとなり、
また何かを作ってあげたいと思う原動力にもなるのです。

きっと皆さんも同じ思いをされた経験があると思います!!!

お料理教室開催に至るまで・・・

子供の小さい頃は、誕生日会・クリスマス・おひな祭りと料理の腕を奮って、
家族の行事を大切にし、思い出を作って来ました。

子供が成長してからは、パート主婦となり、職場の仲間を家に招いて、
お食事会を開催するのが、私の楽しみとなりました。
そして、お食事会に度々参加して下さった方の中からお声があがり、
自宅で友人を対象にちょっとしたお料理教室を趣味で開催していました。

キッチンガーデンについて・・・

加古川へ移り住み、加古川での友達の輪が拡がればと思い、
自宅マンションで本格的なお料理教室を開くことにしたのです(*^^)v

人と人との出会い、繋がりを大切にしながら、
少人数でアットホームな教室作りを進めていきたいと思っています。


ちょっと興味を持たれた方、料理が大好きな主婦が開く
お料理教室『キッチンガーデン』へ、まずは遊びに来てください(*^^)v

全面リフォームを済ませた、ベージュと白の南ブロバンス風のキッチンで
あなたのお越しをお待ちしております(*^^)v




         加古川 料理教室 キッチンガーデン TOP