iPodのお供に:プレビュー版まとめて二曲どうぞ!

皆さんお元気でしょうか?ここのところ本業の方が立て込んでいて、いつも以上に更新が滞っております。来週の日曜日(2/18)から、3月の末頃までインドネシアに長期出張に出ることになりました。(4/1追記:この記事中のダウンロードは終了いたしました。沢山のDLありがとうございました。試聴リンクはこちらにあります。)

今日は、日頃のお礼という意味も込めて、CDやiTSに公開されていない"The Three in the Groove" と "Funky Struttin'" の二曲を3月末までダウンロードしていただけるようにリンクを作りました。左側サイドバーの SmoothVibes Radio のすぐ下にもあります。二曲ともに以前に期間限定でダウンロードしていただいた曲ですが、もう一度ダウンロードを開設してほしいとのご希望をいただいておりました。

今回はプレビュー版ということで音質は以前のバージョンよりちょっと落ちますがご容赦下さいね。また、"Funky Struttin'"は別テイクMIXの新バージョンですので、以前のバージョンをお持ちの方も是非ダウンロードして聴いてみて下さい。皆様からのコメントお待ちしております。よろしければ最近新設した Contact ページもお使い下さい。

インドネシアというと、イカンバカール(アジの炭焼き)がすごく美味しくて大好物なんです。
また、出先で落ち着いたら皆さんにご挨拶できればと思っていますが、ちょっとご無沙汰してしまうかもしれません。
--------------
Music Flash(音楽ポータルサイトです。MS IEでのみ表示可能です)
Music Trip(インディーズ音楽を応援しているサイトです)
blog comments powered by Disqus