iPodのお供に:"Flying Over the Horizon"〜ダウンロードリンク開設(2007.3.31まで)

今、仕事でインドネシアのスラウェシ島南部に来ています。滞在している南スラウェシ州の州都マカッサル(ちょっと前はウジュン・パンダンと呼ばれていました)は、人口130万人の港町です。雨期なので毎日雨が降っていますが、その晴れ間にのぞく太陽はまさに赤道直下の南国、街路樹の濃い緑、水平線に立ち上がる大きな積乱雲が真っ白に輝きます。また、海に沈む夕陽が美しいのことでも有名です。

さて、今日は新曲公開のお知らせです。オヤジ・バーチャル・バンドのTIG(第一曲目のThree in the Grooveからとりました)第二弾、"Flying Over the Horizon" が公開されました。下のリンクから3/31までフリーダウンロードしていただけます。躍動感のある『ムシャンガ』さんのドラム、『Larry』さんのクールだけどホットなギター、そして私の三人のグルーヴを是非聴いていただけたらと思います。皆様からのコメントも楽しみにしています。

スラウェシ島滞在中は、いろいろと移動も多く、インターネット事情も今ひとつなので頂いたコメントへの返事をなかなか書けないこともあるとおもいますが、遠く離れた赤道直下の島ということで、どうぞご容赦ください。

Flying Over the Horizon 聴く
(ダウンロードは終了いたしました。沢山のDL本当にありがとうございました。)


--------------
Music Flash(音楽ポータルサイトです。MS IEでのみ表示可能です)
Music Trip(インディーズ音楽を応援しているサイトです)

blog comments powered by Disqus