2009年もお世話になりました

今年もあとわずか、皆様には色々とお世話になりました。

ここのところ仕事に追われる毎日が続いていて、今年のブログ更新は今回を入れてもなんと7回しかしていません。今のご時世、忙しく仕事をしていられることにこそ感謝しなければと思っています。更新は滞りがちですが、これからも細く長く続けていこうと思っておりますので、時々はのぞいてみて下さいね。

曲作りの方はというと、今年3月からとりかかったTIGの新曲が最終MIXにさしかかっています。素晴らしいゲスト・プレーヤの参加を得て、TIG初のサックスによるリード曲になる予定です。乞うご期待! 皆さんに聴いていただくのは2010年になってからということになりますね。完成したら、また皆さんにお知らせします。

では、良いお年を。

--------------
SHIGEKI KAWAHARA の新作オリジナル曲の試聴はこちらから
オリジナル曲づくりにまつわる裏話やエピソードはこちらから。
blog comments powered by Disqus