Jin Radio で紹介されます

皆様、ご無沙汰しております。私は例によって長期出張先の南スラウェシにいます。こちらは、暑い〜! 乾季の水不足のため水力発電がピンチで、ときどき停電します。そうなると、エアコンも止まって猛烈に暑いです。でも汗だくになりつつ仕事を終えた後の生ビールがうま〜い!

さて、本題です。私のオリジナル曲や TIGで作った曲が、DJ アッキさんによる JinRadio というインターネットラジオ局の番組の中で紹介されることになったとの連絡がありました。公開は"JinRadio11 The Jazz" (11回目の放送)の中で11/6 金曜日の夜8時から公開です。急なことでちょっとびっくりしていますが、11/6の8時以降であればいつでも好きなときに聴いたりダウンロードできるようになるります。iTunes Store には、 Podcast版もあります。紹介されているのは、番組の24分から38分頃です。

JinRadioのトップページは
こちら
JinRadioのページ内に私とTIGの
紹介ページも作っていただきました。
JinRadioのPodcastは
こちら

お時間のあるときに聴いてみて下さいね。
--------------
SHIGEKI KAWAHARA の新作オリジナル曲の試聴はこちらから
オリジナル曲づくりにまつわる裏話やエピソードはこちらから。
blog comments powered by Disqus